お知らせメインイメージ

お知らせ

当院からのお知らせです。

患者様からのお声を頂きました

医院からのお知らせ < お知らせ

ごはんも美味しくてとても満足しています。

続きを読む

七夕特別ディナー2019

厨房からのお知らせ < お知らせ

7月7日は七夕です。五節句の一つです。
奈良時代には七月七日と定められ、牽牛織女の二星を祭るとともに詩歌、縫製、染織などの技術上達を願う行事とされていました。
今では笹に願い事をするという風習が残っています。
皆様の願いが叶いますように!
7月7日は五節句を祝うとともに、院長の誕生日でもあり「七夕特別メニュー」をお出ししました。
七夕には2人の赤ちゃんが生まれにぎやかになりました。

キッチンスタッフ一同

続きを読む

七夕コンサート2019 を開催いたしました

医院からのお知らせ < お知らせ

七夕コンサート2019 

令和元年7月4日当院待合室にて七夕コンサートを行いました。
ヴァイオリンによる演奏で心が癒されました。
また、7月7日は当院の院長の誕生日でもあり、ハッピーバースデイの曲をジャズ風に演奏していただき、また違った曲に聞こえてとても良かったです。
ラスト曲は葉加瀬太郎さんの「Angel In Sky」の演奏でした。
生演奏に赤ちゃんたちもとっても気持ちよさそうでした。

続きを読む

祝! 6000分娩達成

医院からのお知らせ < お知らせ

右手前6000分娩の「河村みどり様」です

祝! 6000分娩達成

令和元年5月18日6000人目の赤ちゃんが誕生いたしました。
平成15年4月1日に開業して16年。6000人もの赤ちゃんが当院で産まれました。
ありがとうございます。そしておめでとうございます。
6000人目の赤ちゃんをご出産された"河村みどり様"本当におめでとうございます。
スタッフ一同大変うれしく思っております。ありがとうございます。
みんなで恒例の"ドンペリで乾杯"をし、6000分娩特別ディナーをご用意してお祝いいたしました。
これからも安心、安全なお産に全力で取り組んでいく所存でございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

マネージャー 道岡 弥生

続きを読む

アメニティスタッフ大募集!

医院からのお知らせ < お知らせ

アメニティスタッフを正社員を募集しております。
当院で働いてみたい方はマネージャーまでご一報ください。


詳細はお電話にてお聞きください。

続きを読む

端午の節句2019

厨房からのお知らせ < お知らせ


端午の節句2019

5月5日は端午の節句です。
お子様方の健やかな成長を祈り、入院中の皆様に特別ディナーをお出ししました。
デザートは戦国武将の兜をイメージしたケーキです。
武将たちのように元気にたくましく生きていってほしいです。
① 豊臣秀吉
② 伊達政宗
③ 上杉謙信
④ 黒田官兵衛
⑤ 徳川家康
⑥ 真田幸村
⑦ 武田信玄

キッチンスタッフ一同

続きを読む

お気軽にお電話下さい TEL.093-963-0317

お母さんと赤ちゃんの『第2の家』でありたい…みちおかレディースクリニックはこう考えています。

  • 私たちの想い
  • 施設紹介
  • 料理紹介

お知らせ

キーワード検索

ピックアップ!

  • みちおかレディースクリニックダイアリー
  • 分娩予約状況

MobileSite

携帯サイトQRコード

ページの先頭へ戻る