お知らせメインイメージ

お知らせ

当院からのお知らせです。

患者様からのお声を頂きました

医院からのお知らせ < お知らせ

本当に気持ち良く過ごすことができました。

続きを読む

スタッフ大募集!

医院からのお知らせ < お知らせ

分娩数増強にて、看護師パート、アメニティパートスタッフを募集しております。
当院で働いてみたい方はマネージャーまでご一報ください。


詳細はお電話にてお聞きください。

続きを読む

ハロウィン2018

厨房からのお知らせ < お知らせ


ロシアンルーレットまんじゅう中身はぎょぎょぎょ!

ハロウィン2018

10月31日はハロウィンでした。
当院でも"秋の収穫祭"ということで特別ディナーを召し上がっていただきました。
ハロウィンということでちょっと思考をこらした、いたずら心満載のお料理にゲームをして頂きました。
皆様とても楽しんでいただきました。

キッチンスタッフ

続きを読む

ロイヤルフォースターNO21の赤ちゃんが誕生いたしました

医院からのお知らせ < お知らせ

写真右手前が「ロイヤルフォースターの大森ひろみ様」です

ロイヤルフォースターNO21の赤ちゃんが誕生いたしました。
H30年10月9日「大森ひろみ様」が男児をご出産されました。
ロイヤルフォースターとは4回当院でご出産された方をそうお呼びいたしております。そしてロイヤルフォースター様からは必ず恒例の"ドンペリで乾杯"のお祝いを致します。
当院を選んで下さってありがとうございます。スタッフ一同大変喜んでおります。
大森様のお子様方が健やかに育っていかれることを心よりお祈り申し上げます。


理事長 道岡 亨

続きを読む

ロイヤルフィフスターNO4の赤ちゃんが誕生いたしました

医院からのお知らせ < お知らせ

写真正面がロイヤルフィフスターNO4の「古賀 愛様」です

ロイヤルフィフスターNO4の赤ちゃんが誕生いたしました。

H30年9月27日ロイヤルフィフスターNO4「古賀 愛様」が女の子の赤ちゃんをご出産されました。
ロイヤルフィフスターとは当院でのご出産が5人目の方をお呼びいたしております。
恒例の"ドンペリで乾杯"を入院中の皆様と一緒にお祝いたしました。
ロイヤルフィフスターの方には敬意を表して「古賀 愛様スペシャルディナー」を入院中の皆様全員にお出してお祝い致しました。
5人のご出産おめでとうございます。当院を選んでいただき感謝致しております。
ありがとうございます。

理事長 道岡 亨

続きを読む

インフルエンザワクチンの予約について

医院からのお知らせ < お知らせ

インフルエンザワクチンの予約について

9月25日よりインフルエンザワクチンの予約を開始致します。
今年度も既にインフルエンザが発生しております。昨年と同様今年もワクチン量が不足する可能性があります。
当院でご出産される方はご予約をお願いいたします。(猛暑により鶏卵の数が足りないそうです)
尚、接種は10月以降になります。

続きを読む

お気軽にお電話下さい TEL.093-963-0317

お母さんと赤ちゃんの『第2の家』でありたい…みちおかレディースクリニックはこう考えています。

  • 私たちの想い
  • 施設紹介
  • 料理紹介

お知らせ

キーワード検索

ピックアップ!

  • みちおかレディースクリニックダイアリー
  • 分娩予約状況

MobileSite

携帯サイトQRコード

ページの先頭へ戻る