
当院でご出産いただいた方からいただいた、ありがたいお声を一部ではありますが掲載させていただきます。
こちらでは2度目の出産でしたので、私自身も安心してお産に臨むことができました。
スタッフの皆様の優しさと美味しい食事に感謝しております。
第1子の時にお世話になったベビービクスも今から楽しみです。
また出産したい!!と思える産院に巡り会えて幸せです。
ありがとうございました。
M様(H27年2月8日男児ご出産)
初めての妊娠、出産ですごく不安でしたが、無事に旦那さんの誕生日に出産できて嬉しかったです。
先生や助産師さんの温かい励ましや、呼吸の誘導に助けられました。
みちおかレディースクリニックのスタッフの皆様ありがとうございました。
I 様(H27年2月6日男児ご出産)
2人目の妊娠にも関わらず不安でいっぱいだったのですが、院長先生をはじめとする皆さんの空気に安心感を感じ、分娩時も身を任せて落ち着いて出産することができました。
初産という事でとても不安でしたが、入院して4時間程で出産することができました。
陣痛中も助産師さんが言葉を掛けてくれたり、腰を擦ってくれたりして頂き感謝しています。
2回目の出産で4年あき不安でしたが、第2子の妊娠が分かったら次もみちおかレディースクリニックでお産しようと決めていたので今回もお世話になった次第です。
今回2回目の出産でしたが、助産師さんの優しい声掛けのお陰で落ち着いて出産することができました。
自分でもびっくりするくらい安産だったので、先生や助産師さん皆さんのお陰です。ありがとうございました。