お部屋も快適で毎食のご飯も豪華ですべて美味しかったです。
初産で不安な事が多かったけど、助産師さんが全員優しい方達ばかりで一つ一つ丁寧に教えていただき助かりました。子育ての悩みも聞いてもらいありがたかったです。
お部屋も快適で毎食のご飯も豪華ですべて美味しかったです。
なれない育児をがんばりながらお夜食を楽しみに夜の時間を過しました。
Y様(令和8年6月18日 男の子御出産)
初産で不安な事が多かったけど、助産師さんが全員優しい方達ばかりで一つ一つ丁寧に教えていただき助かりました。子育ての悩みも聞いてもらいありがたかったです。
お部屋も快適で毎食のご飯も豪華ですべて美味しかったです。
なれない育児をがんばりながらお夜食を楽しみに夜の時間を過しました。
Y様(令和8年6月18日 男の子御出産)