みなさんとても優しい方ばかりで5日間温かい日々でした。│患者様からの声│北九州市小倉南区の産婦人科
トップページ
診療案内
診療時間
診療内容
分娩予約状況
予約診療について
医院紹介
みちおかの想い
料理紹介
施設紹介
院長挨拶
マネージャー挨拶
アクセス情報
求人情報
出産について
立ち会い出産について
里帰り出産について
入院時に必要なもの
ソフロロジー分娩について
出産の流れ
パパのお泊りについて
分娩予約のご案内
母子手帳交付のご案内
よくある質問
スクール
ベビービクス
マザークラス
マタニティヨガ
患者様からの声
トップページ
>
患者様からの声
> みなさんとても優しい方ばかりで5日間温かい日々でした。
みなさんとても優しい方ばかりで5日間温かい日々でした。
出産から産後までみなさんとても優しい方ばかりで5日間温かい日々でした。
また出産する機会があれば、またここで主産したいと思いました。
N様(令和8年6月21日 男の子御出産)
お部屋も快適で毎食のご飯...
患者様からの声一覧へ
みなさんとても優しい方ばかりで5日間温かい日々でした。
お部屋も快適で毎食のご飯も豪華ですべて美味しかったです
衛生管理も徹底されており気持ちよく過ごすことができました
ママ友が6人もできて最高でした!
2026年 6月
2026年 5月
2026年 4月
2026年 3月
2026年 2月
2026年 1月
もっと前の月をみる。