患者様からの声イメージ画像

衛生管理も徹底されており気持ちよく過ごすことができました

みちおかレディースクリニックさんでは2度目の出産でした。
先生やスタッフの方々も優しくフレンドリーの接して下さり、リラックスできた入院生活でした。
授乳のこともしっかり対応していただき、退院後の不安が減りました。
衛生管理も徹底されており気持ちよく過ごすことができました。
ごはんもとっても美味しいです!ありがとうございました。

K様(令和8年6月14日 男の子御出産)

お気軽にお電話下さい TEL.093-963-0317

お母さんと赤ちゃんの『第2の家』でありたい…みちおかレディースクリニックはこう考えています。

  • 私たちの想い
  • 施設紹介
  • 料理紹介

患者様からの声

月別の声の一覧

キーワード検索

ピックアップ!

  • みちおかレディースクリニックダイアリー
  • 分娩予約状況

ページの先頭へ戻る