衛生管理も徹底されており気持ちよく過ごすことができました
みちおかレディースクリニックさんでは2度目の出産でした。
先生やスタッフの方々も優しくフレンドリーの接して下さり、リラックスできた入院生活でした。
授乳のこともしっかり対応していただき、退院後の不安が減りました。
衛生管理も徹底されており気持ちよく過ごすことができました。
ごはんもとっても美味しいです!ありがとうございました。
K様(令和8年6月14日 男の子御出産)
みちおかレディースクリニックさんでは2度目の出産でした。
先生やスタッフの方々も優しくフレンドリーの接して下さり、リラックスできた入院生活でした。
授乳のこともしっかり対応していただき、退院後の不安が減りました。
衛生管理も徹底されており気持ちよく過ごすことができました。
ごはんもとっても美味しいです!ありがとうございました。
K様(令和8年6月14日 男の子御出産)