ママ友が6人もできて最高でした!
10年ぶりの出産でした。10年前もこちらで出産させていただきました。
破水して陣痛がすぐに来て2時間半たたないうちに出産でした。とにかく早く終わらせたくて助産師さん先生の言うことを頑張って聞くようにしたらお産もスムーズでした。
ディナーホール入院中の皆様との食事が楽しくて楽しくて寂しさが消えました。授乳室でも会話したり楽しい入院生活を送ることができました。ママ友が6人もできて最高でした!
ステキなひと時をいただきありがとうございました。
井上衿佳様(令和8年6月13日 男の子御出産)










